Fandom

カネキと同じくリゼの赫包を移植された半喰種。7月7日生まれのかに座。血液型AB型。双子の妹。赫子は鱗赫。喰種化後の呼称は「シロ」。横縞のマスクに白いフードという出で立ちをしており、赫眼は右目に現れる。マダムAの護衛を務めており、クロナとの絶妙なコンビネーションで攻撃を行う。カネキを「おにいちゃん」と呼ぶ。姉同様嘉納を「パパ」と呼んで慕っているが、嘉納自身は彼女らに対して愛情は無く、道具としか見ていなかった。安久七生という資産家の娘で、両親を喰種に殺された後はCCGに保護され施設で育ち、将来姉と共に優秀な捜査官になると期待されていた。同じ施設にいたジューゾー、施設に講演に来ていた亜門と面識がある。嘉納のラボにてジューゾーと交戦するも、[13'sジェイソン]の斬撃を受けて黒奈以上の致命傷を負ってしまう。黒奈に嘉納の元へ連れられたが、赫包の激しい損傷度から修復不可能を宣告された。その後の消息は不明だが、『:re』では名前のみ登場している。