Fandom

10月11日生まれのてんびん座。血液型AB型。赫子は羽赫。愛称は「バンジョー」。屈強な体格に反して部下曰く「頑丈さだけが取り柄」であり、戦闘能力自体は極めて低く、赫子を出すことが出来ない。リゼが11区を荒らしたときにリゼに惹かれ、分かれ際にリーダーを任せれた(冗談交じりであった)ために、11区の元リーダーとなったがそのごアオギリに奪われた。反アオギリのリーダーを務めていたところヤモリにとらわれたカネキと出会い脱出を決意。大半の仲間を亡くしながらもアオギリから脱出した後、助けられた恩からカネキの行動に協力する。嘉納を追い詰める際、エトに肋骨をくり貫かれ瀕死に陥ったが、それがきっかけで小さいが羽赫の赫子を出せるようになり、その後、暴走したカネキに腹を貫かれた際も赫子による肉体修復が行われている。自分の名前しか書けなかったが、カネキに文字の読み書きを教えてもらっている。リゼの自由奔放な性格に惹かれ、彼女に想いを寄せていた。『:re』では名前のみ登場。