Fandom

アオギリの幹部。赫子は尾赫。鼻と巨大な口の描かれたマスクを付けた巨大な容姿をしている。隻眼の王の側近であり、他の幹部とは一線を画す。終始無言で行動している。口のような赫子を持ち、戦闘時には大口を開けた一本の巨大な赫子で敵を丸齧りにする。亜門、滝沢を追い詰めた喰種でもある。一般的な喰種のそれを遥かに逸脱した再生能力を有し、胴体を吹き飛ばされても傷口から発生した無数の赫子によって即座に修復できる。常に時計を持ち歩いており、タイマーが鳴ると戦闘を中断していずこかへ姿を消す。『:re』では月山家殲滅戦から本格的に登場し、遭遇した伊東班、クインクス班と交戦。サイコの赫子やシラズのクインケ[ナッツクラッカー]などにより何度も身体をバラバラにされながらも再生、伊東班を壊滅状態にしクインクスらも負傷させる。攻撃を免れたシラズによる羽赫の一斉射撃を受けた直後、彼に致命傷を負わせるも再生する前にウリエの一撃により身体を両断され駆逐された。