Fandom

バンジョーの取り巻き。ジロのみ女性。全員常にガスマスクをつけている。連携を生かした波状攻撃を得意とする。アオギリからの脱出に失敗した後、バンジョーらと共に囚われていたが、カネキに助けられた。その後は助けられた恩からカネキの行動に協力する。マスクを外している場面もあるが、素顔が良くわからないように描写される。戦闘能力は万丈よりも高いが高くはなくよくいるモブという感じの三人である。しかし、単なるかませ役というわけではなく誰一人死んではいない。三人は兄弟なのかどうかも明かされてはいないため謎もおおいキャラクターたちである。続編における:reにおいては万丈は名前のみ登場しているが、三人は名前も登場していない。登場するとしたら、今も万丈とともに行動しているのかも気になるところである。一方巻末などの四コマ漫画などの番外編においてはよくしゃべる三人でもある。今後小説などで万丈との出会い、三人の出会いなど書いてもらいたいキャラクターたちである。